著名人ホロスコープ診断 バカリズム

バカリズム 福岡県田川市 1975年11月28日生まれ は、日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。本名:升野英知(ますの ひでとも)。マセキ芸能社所属。妻は夢眠ねむ。

目次


乙女座が上昇宮にあります

細やかな心使いをしますが、やや神経質。清潔好きなのはいいのですが、それが完璧となると問題。

また、実行力に欠け、消極的と見られがちなのは、用心深いあまり新しいことに踏み込めないのです。外見的にもおとなしそうで、静かな語り口は、周りの雰囲気をなごやかなものにするでしょう。

体質的には、強い生命力をもっているのに、病気を心配しすぎて、かえって病気になるタイプ。たまには外に出て、気分をリフレッシュさせましょう。


金星が第5室にあります

芸術や芸能に関係した仕事で財産を築くでしょう。自分の趣味、嗜好を仕事に生かすのがうまいはず。

金星に吉座相があると、精神的にも物質的にも満足できる仕事に出資して、財産も蓄えられます。

逆に金星に凶座相をもつと、せっかく蓄えた財産を浪費してしまいがち。借金で身動きがとれなくなってしまうということもありますので、気をつけて。


火星が第10室にあります

あなたは条件が厳しく難しい仕事により喜びを感じるタイプ。仕事に猛烈なエネルギーを投入します。

人をリードしたり、アドバイスするのも上手ですが時には強制的な態度をとるので、対立を招きそう。

野心が強く、目的のためには手段を選ばないという兆候がみえるので危険も大きそうです。


乙女座が第12室にあります

どちらといえば神経質で、用心過ぎる態度ですが、抜群の脳細胞の冴えを見せるのがあなたのメンタリティです。内面的な直感力にすぐれ、ミスをすることがない自分を重視します。

第一印象が悪いと、決して二度とは約束しないデリケートな面もあります。

つまらないことで悩んでみたり、精神が集中できないと弱気になるところもあります。また心とおなじように体調にも繊細な面があります。


まとめ

神経質というワードが何度も出てきました。テレビで拝見しているだけですが、知的で細かいことに気づくタイプといった印象がありますよね。

ご結婚した際はイメージと違う方がお相手だったので、そういった面もあるのか!と驚かされましたが、芸術的な面で相性の良い方なのかと思います。

お子様も生まれましたので、これからの活動にも注目したいと思います。


細密占星術を体験するには

細密占星術は無料登録でもお楽しみいただけます。
まずは自分自身のことを客観的に見てみませんか?

ビジネスでも活用できますのでぜひ体験ください。