著名人 ホロスコープ診断 堀江貴文(ホリエモン)

堀江 貴文(ほりえ たかふみ)1972年10月29日 福岡県八女市生まれ。日本の実業家・著作家(書籍・動画)・政治活動家・投資家・タレント・参院議員私設秘書・YouTuber。CROSS FM代表取締役会長。

目次


獅子座が上昇宮にあります

理想家肌ですが、自分のために世の中が動いていると思っている面もあり、エゴイストと思われがち。

でも自分勝手にしすぎなければ、人に好かれるでしょう。外向性で、豪放磊落なイメージがあります。


乙女座が第1室にあります

物事を見きわめる確かな目は生来のもの。油断や過信をしない限り、将来は充実したものになるでしょう。

目標は高く、遠いところにおきましょう。その方が成功しそうです。神経質になりすぎて目先のことにこだわらずに。

時には心身のリフレッシュをはかりましょう。はりつめた神経は病気のもと。また周囲に対しての鋭い目もほどほどに。

クールなあなたに必要なことは「笑顔と遊び心」。長い人生、我を忘れて情熱的になることも必要でしょう。


金星が第5室にあります

芸術や芸能に関係した仕事で財産を築くでしょう。自分の趣味、嗜好を仕事に生かすのがうまいはず。

金星に吉座相があると、精神的にも物質的にも満足できる仕事に出資して、財産も蓄えられます。

逆に金星に凶座相をもつと、せっかく蓄えた財産を浪費してしまいがち。借金で身動きがとれなくなってしまうということもありますので、気をつけて。


牡羊座が第9室にあります

活気に溢れ、情熱的なあなたにとって、海外生活とか国際的な活動は、ピタッリの活躍分野です。海外の未知な大陸などに旅行し、先頭にたって開発していくことに人生の価値観を見いだす性格です。

国際的なセンスがあり、豊かな語学力を活かして有効な文化交流に尽くすようです。また国際貿易とか企業の海外進出にも才能を示します。

ただ、これが自分のパワーとか支配力の強さを示したいという願望であれば、結果は惨めなものになるようです。


獅子座が第12室にあります

人生の目標が高く理想家タイプのあなたは、エゴイストにもなりやすいメンタリティをもっています。世間的な名声には、無頓着なところもありますが、内心は絶えず自分が勝利者の立場であることを願っています。

自分が気に入らないことは、どのように頼んでも拒絶する冷たさもありますが、磁石のように他人を引きつける秘めたパワーもあります。その反面、プライドを傷つけられると闘争心をむき出しにする欠点もあります。


まとめ

エゴイストというワードが何度も出てきました。全体的に勝ち負けに関する記述が多いようです。

気に入らないことは拒否するのに他人が惹きつけられてしまうという素質があるようですね。

これからの活動にも注目したいと思います。


細密占星術を体験するには

細密占星術は無料登録でもお楽しみいただけます。
まずは自分自身のことを客観的に見てみませんか?

ビジネスでも活用できますのでぜひ体験ください。